はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

【週間走行距離】9/30(月)-10/6(日)

はちきろ、ブログ始めるってよ!

ってことでしれっとブログを始めてみました。

週間走行距離、月間走行距離をわかりやすくするためという理由です。笑

 

飽きるまで続けていこうと思います!

温かく見守って下さい。笑

それでは今週の報告です。

 

9/30(月)rest

10/1(火)朝練10kmjog(avg4'12)

             夕方10kmjog(avg5'00)

10/2(水)6000mPR(23.23.24.21.22.14)+300m

10/3(木)3kmjog(avg6'05)

10/4(金)朝練12kmjog(avg4'29)

             夕方10kmjog(avg5'10)

10/5(土)1600mLT+1000m×3本(r=400m)

              5'17(2'16)3'06(2'21)3'07(2'32)3'02

10/6(日)朝練17kmjog(avg4'36)+夕方ジムトレ

(筋トレ各種+トレミ5km+プール)

週間走行距離78km

 

自分の中では結構走り込んだ方な気がする。

 

たくちょげ大先生より

①急に走行距離伸ばしたり、がっつり走り過ぎないこと。怪我したら積み重ねが無駄になるから。

体幹腸腰筋鍛えなさい。

フォーム治さないと伸び率が低下する。

等々ありがたいお話があったので腸腰筋トレは今日から毎日少しずつやります。

P.S本日のプロテイン。。。

f:id:hachikiro14:20191006181244j:image

練習後、お腹が減っていたので最高だった。笑