はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

【週間走行距離】1/27(月)-2/9(日)

肉離れの影響により、

練習がほとんどできておりません。

早く完治して欲しいです...

今週の練習も勿論全てrest。

(1/27(月)から2/9(日)全てrest)

 

全てrestですが、

自分が少しでもできることをやっています。

それは筋トレです!!

筋トレして自分の人生も明るくなるように...笑

 

〜〜〜〜今週したことは〜〜〜〜

①ジム契約(思った以上に安かったため、あと自宅から近いため)

②骨と皮しかない体に筋肉をつけるため

③足は作れないが、上半身だけでもいつでも走れるようにするため

④ラストスパートを上半身でもっていけるようにするため

 

以上、4つの点をしました。

今シーズンは怪我でトラックレースに遅れて参戦する形になると思いますが、1500m~5000mで去年のように伸びるようにレベルを上げていきます。

 

身体全般に筋肉が無いのは勿論ですが、特に上半身!ヒョロヒョロなのでジムトレを部位ごとに満遍なくやります。

 

そしてそして、怪我復帰してポイント練習にうまく移行できるように尽力致します💪

 

P.S どっかから拾ってきました。

ランナーなので走ることは大切です。

筋肉が無いのに走ってもたかがしれてます。

原点に帰って筋トレをしっかりやります。

細マッチョになるぞー笑

 

f:id:hachikiro14:20200209142623j:image