はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

【週間走行距離】2/17-2/23

2/17(月) rest

2/18(火)朝練10km(avg4'32)

             夕方ジムトレ(トレミ6km.筋トレ各種)

2/19(水)400m×12本(r=200m)  

           75(59)-74(70)-72(60)-72(61)-74(60)-

   73(61)-74(58)-74(61)-74(61)-73(55)-

   73(57)-72

2/20(木)3kmjog(avg6'05)

2/21(金)朝練6kmjog(avg4'24)

2/22(土)某クロカン大会10km

2/23(日)12kmjog(avg5'32)

【週間走行距離52km】

【月間走行距離87km】

 

今週は肉離れ明け1週間で某九州であったクロカンに出場しました!!!

1週間で4回ポイント練習を入れて無理矢理調整しましたが、垂れて終了しました...泣

 

初めてのクロカンレースでしたが、自分の思っていた以上に坂はきつく、前にも全然進まず、先頭速すぎて驚きがあるレースでした。

 

特に坂よりも砂浜エリアが厄介で足を取られまくりでした。

 

スタートして数メートルで置いていかれて、

東海大の鬼塚選手を横目に速いなっと思いながら自分ペースでひたすら走りました。

 

目標には全く届かなかったですが、有名選手と走れ、良い経験になりました。

 

来年、出場するかはわかりませんが、また機会があれば出ようと思います。

 

また、ヴェイパーで走ってる方もちらほらいましたが、芝生はさすがにスパイクの方が走りやすかったです。笑

 

春のトラックシーズン初戦まで約1ヶ月、調子をあげて行けるように練習をがんばります^_^👍

 

予定では初戦は3000mです。

そこで一本走って身体の調子を見ます。

 

2019年シーズンのように自己ベスト更新出来るように頑張ります😁