はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

【週間走行距離】3/16-3/22

肉離れから復帰して、約1ヶ月経ちます。

質も量も通常運転に戻りつつありますが、無理せず、継続的、再発せず練習をやります。

 

今週のメニューです。よろしくお願いします🥺

 

3/16(月)rest

3/17(火)朝練14km(avg4'24)

3/18(水)400m×15本(r=200m)

72'8(62)-74'2(64)-74'6(62)-73'8(62)-73'9(62)-

73'3(59)-72'6(63)-74'2(60)-73'4(60)-73'7(59)-

73'4(58)-74'0(56)-72'7(58)-72'3(56)-72'2

3/19(木)3km jog(avg 6'30)

3/20(金)6000mPR

       (3'21-22-22-22-20-19) 20'08(avg3'21)

3/21(土)20kmjog(avg4'44)

3/22(日)8km jog(avg5'09)

【週間走行距離57km】

【現在月間走行距離166km】

 

今週はだいぶ練習が積めました!

6000mPRの時に右ハムストリングに違和感が出たので、土曜日はポイント練習を回避し、ロングジョグを実施。2ヶ月ぶりに行ったため疲労しました。

 

疲労感が強く残ったため正午に治療院にTEL。空いている時間がきっとないなと思い電話をかけましたが、19時30分が空いていました。

 

本当に急遽予約を入れていただきありがとうございました!!!

 

おかげで足がばっちりあがるようになりました。水曜日のポイント練習が楽しみです。笑

 

ちなみに本日は本庄ボディケア様に治療いただきました。

 

去年、Twitterで見つけた治療院でそれから疲労が溜まるたびにお世話になっております。

(いつもパンパンですみません...笑)

 

治療は身体全体の疲労抜きでマッサージ、針治療がメインになります。

 

大学生や実業団も御用達な程人気な治療院です!!

 

ここの治療院にお世話になり、身体が治療するたびに疲労が抜け、リセットされるため調子が上がります👍

 

また疲労が溜まったらいきます。笑

 

URL

http://honjo-bodycare.com/price-list

基本的に日曜日は休みです。