はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

【週間走行距離】4/27-5/3

f:id:hachikiro14:20200504120657j:image

 

4/27(月) rest

4/28(火) rest

4/29(水) rest

4/30(木) rest

5/1(金) 体幹レーニング.筋トレ

5/2(土) 体幹トレ

           (プランク.サイドプランク)60秒×3set

            アブローラー膝コロ(40回×3set)

            筋トレ沢山

   ウォーキング70分

5/3(日) 体幹トレ

   (プランク.サイドプランク)×60秒×3set

   (アブローラー膝コロ)50回×1set

           ウォーキング70分

 

【週間走行距離0km】

【4月月間走行距離144km】

【5月月間走行距離0km】

 

5月に入りましたので、徐々に体幹レーニングと筋力トレーニングを入れていきます。

 

身体動かなすぎて逆にハムが張ってしまう感じがあるのでウォーキングも無理しない程度に入れて行きます。

 

7月下旬あたりまでの当分の間は週間走行距離の記事ではなく、どんな体幹レーニング、筋力トレーニングをやっているかを報告する感じとなります。

 

また、走り始めを6/26(金)を予定しています。

走らない期間は66日間です。

6/26に走り始めて、違和感や張りがあった場合は7/22まで休足期間を延長します。

 

だいぶ身体が鈍ってしまいますが、身体を休めることを含め、走り始めに違和感が出ないように(今はあったりなかったりなので)準備していきます。

 

P.S

このゴールデンウィークは本当に体幹トレ、筋トレ、ウォーキング、飯、睡眠以外はやることがないので面白い動画を探していたらありました!笑

 

その名も"社会人ですが何か?"というYouTuberです。芸人よりも面白いのでお時間ある時にご覧下さい。間違っても電車🚃で見ないように!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:hachikiro14:20200503180340p:image