はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

【週間走行距離】2/1-2/9

2/1(月)  rest

2/1(火)  15kmjog(6'04)

2/3(水)  14000mPR+300m

  3'40-40-38-36-34-33-34-34-34-35-30-36-36-37 50'23(avg3'35)

  300m50'7

2/4(木)  3kmjog(6'30)

2/5(金)  朝練13kmjog(4'44)

              夕方7kmjog(5'48)

2/6(土)  5000m+1200m+300m+50分jog(9km)
               (3'15-19-24-26-19) 16'44(avg3'21)
                  1200m→3'43 300m→48'1

2/7(日)  22kmjog(avg4'53)

 【週間走行距離89km】

今週もバチコリ走り込むことができました。なんやかんやでもう2月。春のような陽気になるまで2ヶ月。寒さを我慢するまで2ヶ月。今年も早速大会が中止になっている。春先もおそらく学内記録会のみの流れになり、大学の記録会は参加できないだろう。そういった情勢の中でもMKディスタンスでチャンスをいただけるのでこの記録会で自己ベストを目指して来週も走り込みを行っていきたいと思います!今までのランニング人生の中では一番練習の量は多いが、それが正解か不正解かは結果がすべて物語るでしょう。。。やることはしっかりやらんとな!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

下記読まれている記事です!!

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com