はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

ある休日の日

今週の中休み!ででーん!!

2/11(木)は祝日(建国記念日)でした。

ありがたき幸せ。 

昨日の夜にペース走12000mPR+300m

(3'39-39-38-34-33-32-32-34-35-34-32-35 43'02 avg3'35) 300m→51'0

をやっていて疲労が出ると思い、本日はひたすら睡眠をとりました。

おかげ様で本日はまだまだ元気です🥳

(セット練習したのですが…笑)

今日は自分的にゆっくりすごせました。

AM 7:45 起床

AM 8:00 朝飯

(オールブラン、納豆2パック、1日鉄分ヨーグルト)

AM 8:25 二度寝

PM 12:40 起床

(4時間も昼寝するとは…しかも朝から…)

PM 12:55 スーパーで買い物

PM 13:15 昼食

(うどん天丼のセット、ペペロンチーノ)

PM 16:10 ポイント練習(400×12本r=150m

  (75-74-72-73-72-71-72-72-72-72-72-71)  

PM 18:00 お風呂

PM 19 :30 夕飯

(野菜炒め、納豆2パック、キムチ、卵1個、1日鉄分ヨーグルト、みかん)

f:id:hachikiro14:20210211215334j:image

PM 20:00 洗濯、明日の昼食準備、ストレッチ

PM 21:15 以降DARADARA

午前中捨てたのになんか良い休日になっている。笑

今回、午前中を完全に捨てた理由は以前、木曜日に有給をとってロングジョグをしようとしたら、全く体が動かず30分で終了したために

今回は全集中・爆睡の呼吸を使用しました。

(4時間寝るとは思いませんでした。笑)

ようやく木曜日有給の過ごし方がわかりました。

来年度以降も有給は木曜日に使っていこう(笑)

まああとは部屋の片付けができてたら完璧だったかな。

そんなにうまくいくもんじゃないけど、、、

中には4連休???の人もいるようだが、明日から仕事。

1日だけだから頑張れる!

バチコリ頑張っていこう!🤑

P.S

Twitterを開いたらなんとゾロ目でした!

1111人!驚きました(笑)

フォロワー様が増えて感謝感謝です🥰

ありがとうございます!!

少しでも有益な情報を共有できるように

頑張りますので今後もよろしくお願いいたします。

f:id:hachikiro14:20210211215202j:image

※下記読まれている記事です!

 

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村