はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

二部練をする日(朝夕走る日!?)

先日の記事でははちきろの祝日を紹介させていただきました。走ること以外はかなりの確率でダラダラしています。(笑)他にやることもないので走るか食べるか寝るかしかしていません…(泣) 以下その時の記事です🥰

hachikiro14.hatenablog.com

今回ははちきろの平日を紹介します🥳

朝練をする日になります。

(火曜日と金曜日はだいたいこんな感じです)

AM:5:30 起床

AM:5:55 朝練jog開始

AM:7:00 jog終了(この日は14kmでした!) 

f:id:hachikiro14:20210220071516j:image

AM:7:40 シャワーや飯、準備、出発

〜〜〜〜〜日中仕事〜〜〜〜〜

PM:7:15 jog開始(5㎞) 

f:id:hachikiro14:20210220071520j:image

PM:8:00 風呂

PM:8:30 夕飯

PM:9:00 ダラダラ🥰

以降寝るまでダラダラ🥰🥰🥰

PM:11:30 就寝

 

朝練をするために前日ははPM8:00から9:00までには寝るようにして確実にできるようにします。睡眠時間も8時間は確保できるし、電気代は浮くので一石二鳥です!距離は時間にもよりますが、10㎞から14㎞走るようにしています。ペースは5’15入りから3’50前後くらいです。あさは時間との戦いもあるので少しペースをあげます。そして、朝練終わってすぐシャワー、飯食って出発です(笑)日中仕事して、家に帰宅し、jogをします。夕方のjogは6’00から5’30で結構きついので(朝練やってるやってない関係なく)短めにサクッと終わらせています。jog終了後風呂、飯、ダラダラ🥰🥰🥰して就寝です。(朝練前にみそしるを飲みます。体が内側から温まり、走りやすいです。)

私の1日はこんな感じです。(笑)特に変わったことはしていないです…やはり平凡に毎日が終わるのがベストかなっといつも思っているので…何したわけでもないけど、なんかいい1日で大抵終わるんだなあ。。。走っているからなのか、満足度が低いからなのかはわかりません。(笑)

さて!今日もバチコリ頑張りましょうか!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

下記読まれている記事です🤤合わせてどうぞ!

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com