はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

本日の練習

f:id:hachikiro14:20210305221720j:plain
本日もバチコリjogをしました。朝は5時30分起きで5時55分から開始です。朝練中、最初の10分ぐらいはまだ少し暗いですが、やはり3月、明るくなるのが早くなったり、気温が高くなったりと、走りやすい気候になってきました。(2週間前までぐらいは寒かったのに・・・)ただ、火曜日にハム周り、脹脛を中心にウェイトトレーニングをやり、現在進行系で酷い×2筋肉痛です。。。(笑)jogするだけでもきつい状態ですが、負けずに朝は14㎞jogを実施。練習後はそれほど痛くなかった筋肉痛も座って朝ごはんを食べている内に筋肉が塊、また痛くなりました。
ペースは5’30秒から4’03でやりました。思った以上には走れたかな🥴動きが硬かったので土曜ポイント練習に不安があります。
f:id:hachikiro14:20210305221724j:plain
夕方は仕事を定時退社!!!し軽めにjog。すごい動きが硬い・・・・・・・明日は我慢我慢のワークアウトになりそうだ。
f:id:hachikiro14:20210305223010j:plain
ポイント練習はスピード刺激を入れるに最適な400m×10本(r=200m)で実施する予定です♣

PVアクセスランキング にほんブログ村
※オススメ記事です🥰一緒に読まれています!
hachikiro14.hatenablog.com
hachikiro14.hatenablog.com
hachikiro14.hatenablog.com