はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

【週間走行距離】3/1-3/7

f:id:hachikiro14:20210307094127j:image

3/1(月) 1000m×3本(r=400m)

         3’02(2’39)-3’03(2’41)-3’01

3/2(火) 3㎞jog(avg6'21)+ウェイト

3/3(水) 朝練12㎞jog(avg4'40)

             夕方5kmjog(avg6'21)

3/4(木) 5kmjog(avg6'06)

3/5(金) 朝練14㎞jog(avg4’30)

             夕方5kmjog(avg5’31)

3/6(土) 400m×10本+200m+100m
68-69-69-69-70-68-70-69-69-68

-29'7-14'0 (r=ゆっくり200m80-90秒)

3/7(日) 20kmjog(avg4'50)

【週間走行距離71km】

【月間走行距離71km】

今週は火曜日にウェイト、金曜日、土曜日、日曜日の3日間でセット練習をする予定でしたが...まさかまさかウェイトの筋肉痛(かなりひどい)が土曜日まであったので、金曜日はjogにしました。結果的には、金曜日は雨が激しく降っていたのでよかったのかなあ思います。

来週も今週と同様にスピード練習をメインに、もしも寒ければペース走を主体に練習をやっていきます。

冬季はペース走で練習を組んでいたため、スピードに対する余裕度が現状ありません。脳に酸素が入っていない感覚があります。

そのため、3月は暖かい気候を狙って怪我なく、スピード練習ができるようにウェイトもやります。コロナの新規感染者がだいぶ少なくなってきたので...月曜日はrestにしてまた火曜日の朝練から頑張ります💪💪

P.Sいざ、ドラゴンフライの抽選に!当たったらいいなああ!