はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

本日の練習

こちらは昨日のrestの記事です⬇
hachikiro14.hatenablog.com
本日も先週同様に5時30に起床(久々にあ、朝練いきたくない...という気持ちになり、起きるのに3分かかりました。笑)6時開始で朝練に行ってきました!朝はいつも通り寒いかと思ったら、わりかしあたたかく、薄手のウィンブレ上下+ロングタイツで気持ちよく実施しました。しかし、2kmすぎには暑くなってしまい、終わった頃には汗びっしょりになりました😇

予定通り朝練は14kmjogを行い、いいリズムで刻めました!一昨日は左足首に違和感が少しありましたが、今日はなくなっていたのでよかったです。

ジョグ終了後は速攻でシャワーを浴び、会社に行く準備、朝飯後、すぐ家から出発とギリギリな感じでした。f:id:hachikiro14:20210316215106j:plain
f:id:hachikiro14:20210316215245j:plain
f:id:hachikiro14:20210316215241j:plain
帰宅後はお腹が空いていたのでどら焼きを食べました。クリーム+あんこの組み合わせは絶品だなと思いながら、夕飯の準備をし、夜は軽く6kmjogをしました。
f:id:hachikiro14:20210316215700j:plainf:id:hachikiro14:20210316215704j:plain
二部練習の日でしたが、それほど疲労を感じずに走り終えたので明日のポイント練習に備えるため早めに就寝します。インターバルをやります!バチコリ追い込むぞー!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

※オススメ記事です🥰一緒に御覧ください!
hachikiro14.hatenablog.com
hachikiro14.hatenablog.com
hachikiro14.hatenablog.com