はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

【週間走行距離】3/29-4/4

3/29(月)rest

3/30(火)朝練10kmjog(avg4'38)

3/31(水)1600m+1000m

    4’55-2’58

4/1(木)3kmjog(avg6'32)

4/2(金)朝練10kmjog(avg4'31)

4/3(土)某大学記録会9’46(3’03-20-23)

4/4(日)13kmjog(avg4'48)

 

【週間走行距離41km】

【3月月間走行距離211km】

【4月月間走行距離29km】

 

今週は久しぶりのレースでした。残念な結果で終わってしまいましたが、まだまだシーズンも序盤。あきらめず、めげずにやっていきます。まずは基本的な練習の見直しから気になるポイントもあるので一つずつ消化させていきたいと思います。また同様に気持ちの面も1から作り直し、記録会やレースで結果が出せるように心構えをします。今回のレースはあまりにも不発なためブログの更新ができないぐらい反省していました。次に出場する記録会ではこうゆうことがないように取り組みを変えます。

 

P.S

本日の練習は朝に12kmjog(avg4'23)と夕方6kmjog(avg5'37)でした。動きは良くもなく悪くもなく、普通です。本日は朝起きるのが非常に苦しかったですが、二度寝せず、実施できてよかったです。右膝に少し違和感がありますが、明日は病院終了後ポイント練習をします。 (いつ病院終わるのか不明ですが・・・・・)

f:id:hachikiro14:20210409232258j:image

f:id:hachikiro14:20210409232304j:image

f:id:hachikiro14:20210409232325j:image

f:id:hachikiro14:20210409232329j:image

f:id:hachikiro14:20210409232352j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

※人気がある記事です🥰ご一緒にどうぞ! 

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com