はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

本日のmorning evening run

4/14(月)は完全休養だったので本日から今週は始動。まずは朝練からです🥰月曜日は8時30に就寝、いつもどおり火曜日は5時35分に起床。6時スタート。今日はそれほど寒くなく、手袋なしで走りました。 ロングタイツだけでも走れるような暖かさでしたが、ウィンドブレカーもきていきました(なんとなく笑)最初はゆっくり身体を動かし、徐々にペースを上げていき、ラストは3’37でした。少し上げすぎてしまいましたが、時間がないため許してください🥺そして後半2kmはダウンも兼ねてゆっくりランニング。右足着時にやはり身体がブレて膝は内に膝下は外にとなるのが気になります・・・

f:id:hachikiro14:20210413220014j:image

f:id:hachikiro14:20210413220018j:image

f:id:hachikiro14:20210413220043j:image

ラップタイムはこんな感じです。ガーミン自動ラップなので参考ぐらいにしてください。(笑)たまたま時計を止めたら1234と数字が並びました!!最近は下の階からイビキ、ワイシャツが破れたり、スーツが破れたり、自転車がパンクしたり、ドラゴンフライが壊れたりと不運が続いているので、いいことがありそうな気がします!笑

 

f:id:hachikiro14:20210413220046j:image

f:id:hachikiro14:20210413220105j:image

 夕方は家に帰宅し、野菜炒めを作ってから6kmをゆっくりジョギング。雨でビショビショになってしまいました。朝と夕方でしっかり練習ができたので今日はもう寝て明日のポイント練習に備えます。ペース走+αの予定です。雨が降る前に始めたいところです・・・笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気の記事です!よかったらどうぞ!

 

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com