はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

ランニングと睡眠と私

もっと爆睡している予定でしたが、奇跡的に起きれたので更新します。笑今日も引き続きGWで休みです🥰🥰🥰特に何しているわけではないですが、走って、寝て、食べて、寝ての繰り返しの生活をしています。

この期間は1部練習のみでやっています!今日も9時に起床、10時からロングジョグ(20kmjog)をし、13時から朝飯、18時までダラダラしたり、昼寝して、モスバーガーでテイクアウトし、食べて、布団でダラダラしていました。

こんな生活でいいのやら・・・と思いますが、こうゆう生活が私は好きです🥴(夕飯はカレーを作りますででーん!)

その生活が明日までですが、ノンビリ過ごしたいと思います!

いきなさいですが、おそらくGW期間の睡眠量は1日平均12時間は超えていると思います。(パンダかよ笑)

毎日、夜は12時に寝て、朝9時起床で昼寝もガッツリしているので・・・・寝ているおかげか中強度トレーニングが継続できているのかなあと感じています。しかし、体は正直でパンパンです。だいぶ体に堪えています。木曜日、金曜日はrestまたは軽めの練習にします!!

f:id:hachikiro14:20210504210519j:image

f:id:hachikiro14:20210504210524j:image

f:id:hachikiro14:20210504210530j:image

f:id:hachikiro14:20210504210546j:image

昨日のことですが、ポイント練習は1000m×3本(r=400m)でした。風があり良いworkoutになりました。やはり練習では風があったほうが、条件が悪いほうがいいです。そうゆう環境下で練習しないと悪天候に慣れず、強くならないためです。下記練習結果です。悪いなりにまとめました。

f:id:hachikiro14:20210504210850j:image

良くもなく、悪くもなく、ただ動きがやたら固かったです。😎1本目は800m通過が2’25だったのに強風に負けてラスト200mは41秒かかりました。2本目は最初の200mを35秒で入ったのになぜか400m通過が75秒となかなかおもしろい変化走でした笑GW最終日もポイント練習になるので締めて終わりたいと思います。また明日、昼寝から早く目が覚めたら更新します!笑 

PVアクセスランキング にほんブログ村

下記人気記事です!! 

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com