はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

今日も今日とて

昨日は20時に寝て、本日は5時に起床。5時30分から朝練15kmjog(avg4'27)で実施しました。朝から外気温が28度もあり、かなり走りづらかったですが、熱中症にならずに無事に終了しました。使用シューズは初期ズームフライです。2019年から朝練では基本これを履いています。たまにストラクチャーでもやることがありますが...😎

f:id:hachikiro14:20210720155630j:image

終わってからは汗びっしょりで服が絞れました。(笑)朝も最初の700m程左膝に違和感がありました。走っていくうちに消えました。(何故だかわからない)それでも膝がカクカクするような感じが強いのでケアするためにグルコサミンのサプリと湿布を買ってきました!自宅に戻って風呂に入ったら使ってみたいと思います🥰lapは下記画像です。暑くて非常に喉が渇きました。始業前にライフガード2本飲み気合いを注入しました!笑

f:id:hachikiro14:20210720155742j:image

f:id:hachikiro14:20210720155746j:image

10kmまでバチコリやって、残り5kmはゆったり走りました。幸運にも信号待ち0で走れるコースなのでいつも重宝しています。明日からのポイント練習に向けて良い体の刺激が入ったのではないでしょうか。仕事が終わったら、二部練習をしないでゆっくり風呂に入りたいと思います。あと足ツボマッサージ機の上に乗ります🌟🌟

PVアクセスランキング にほんブログ村

※下記人気記事です♪♪よかったらどうぞ!

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com