はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

【週間走行距離】8/16-8/22

 

先週の走行距離


hachikiro14.hatenablog.com

今週の走行距離

8/16(月) 1000m+6000m+1000m

2’59-(3’39-42-42-41-38-32)-2’56

使用シューズ:ストリーク6 、ドラゴンフライ

f:id:hachikiro14:20210824071740j:image

8/17(火) 16kmjog(avg4’57)

  使用シューズ:ズームフライ

8/18(水) rest

8/19(木) 5kmjog(avg6'15)

  使用シューズ:ズームストラクチャー

8/20(金) 200m×12
   32'0-31'4-31'4-31'0-31'4-31'3-
   31'3-31'6-32'0-31'7-31'9-31'5

  使用シューズ:ズームトゥンボ

8/21(土) 午前練:13jmjog(avg4'45)
    夜練:10kmjog(avg5'12)

  使用シューズ:ズームフライ

8/22(日) 11kmjog(avg4'56)

  使用シューズ:ズームストラクチャー

【週間走行距離67km】

【8月月刊走行距離175km】

総括

お盆休み後半戦が火曜日に終わり、水曜日一日開けてから軽めのjogと金曜日にはスピードworkoutを実施しました。疲労はある中でしたが、ぐだぐだにならず、やりきれた点はよかったです。しかし、動きもタイムも微妙な結果で終わってしまいました。来週水曜日は強めのインターバルを入れるので疲労が抜けるように準備していきます。

土日はjogをメインに楽天モバイルで話を聞いてきたりブログデザインを変更したりとなかなか良い休日を過ごせました。

また、新しくマトリックス社様のマッサージ機を購入したのでそれを使いながら疲労が蓄積しないようにしていましたが、なかなか取りきらず、日曜日のjogは軽めにしました。あとで紹介させていただきます。

 

はちきろブログおすすめ記事

もしよろしかったらご一緒にどうぞ!

hachikiro14.hatenablog.com

 

hachikiro14.hatenablog.com
hachikiro14.hatenablog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村