はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

Hard Workout~スマホを会社に忘れた~

 

スマホを忘れる

水曜日でポイント練習の予定だったのでゆるりと仕事をしようとしていましたが、ギリギリまで仕事をやり、片付けも適当に、かつ定時ダッシュをしたのでスマホを会社のカバンに忘れてしまうという痛恨のミスを犯してしまいました。困ったものだと思いましたが・・・家にノートパソコンがあるじゃん!ってことで!せっかくなのでブログを更新することにしました。更新したら早めに就寝します。

 

本日のWorkout

メニューは定番のものをやりました。

  1000m×3本(r=400m)

3’02(2’57)-3’04(2’49)-2’59-47’1

使用シューズ:ドラゴンフライ

昨日に電話したときは19時からの1時間しか使えませんと言われたので、サクッとできるメニューにしようと1000m×3本(r=400m)のはちきろ定番メニューと決めていたのですが、18時30分ごろに陸上競技場に行ってみたらまさか空いているのではありませんか!(笑)なので、おかげでさまで余裕をもってアップをやり、本練習+300mを行えました。ダウンも17分でき、アイシングまで、いつもどおりできました。

通常通り使えると昨日時点でわかっていたら、予定のポイント練習は1200m×4本(r=400)でしたが、今日のメニューでも追い込めて走れたので良いでしょう。

今日走ってみて

身体が悲鳴を浴びていることがわかりました。今週末に鍼治療に行けるように明日に手配したいと思います。下半身に疲労がかなり来ているのでなんとか回復させたいです。しかし、土曜ポイント練習がまだ残っているのでそこをバチコリ乗り越えいきたいです。仕事も後2日で終わりだし両方頑張るぞい!!

はちきろオススメ記事!

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村