はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

【週間走行距離】8/23-8/29

 

 

先週の走行距離

hachikiro14.hatenablog.com

今週の練習メニュー

 8/23(月) rest

8/24(火) 朝練12kmjog(avg4’17)

8/25(水) 1000m×3本(r=400m)+300m

       3'02(2'57)-3'04(2'47)-2'59-47’1

8/26(木) 20分jog(avg6'30)

8/27(金) 8400mPR+1000m(r=5分)
  3'40-41-43-44-44-45-45-45-42-88

       31'14(avg3'43)-3'04

8/28(土) 20kmjog(avg4'49)

f:id:hachikiro14:20210830200716j:image

8/29(日) 20kmjog(avg4’51)

f:id:hachikiro14:20210830200800j:image

 

【週間走行距離67km】

【8月月間走行距離242km】

 

総括

 今週の水曜日は競技場開放時間が1時間しかないと電話で聞いていましたが・・・18時にいってみたら空いていたため通常通りアップし、ポイント練習をやれました。

久々に暑さを感じ、なかなか呼吸がきついworkoutとなりました。無事にたれずにやりきれてよかったです!

土曜日にポイント練習を実施予定でしたが、競技場が空いていないため金曜日に実施しました。中一日だったためきついかなあと思っていました。やはりきつかったです(笑)

この日も19時で30度と気温が高かったのできつかったですが、良いトレーニングになりました。土日は楽天にいって機種変更、キャリア変更し、それぞれの時間帯で20kmjogを行いました。

疲労もたっぷりたまっていたので鍼治療に行って疲労回復してきました。今週からまた練習が始まるので気持ちを切り替えて朝練からがんばって行きたい思います!

 

はちきろおすすめ記事!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com