はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

勤労感謝の日jog

f:id:hachikiro14:20211123212159j:image

今日は勤労感謝の日。各地で駅伝や記録会、10000m記録挑戦会等があったようです。週末には八王子ロングディスタンスもあります。結構楽しみです✨✨

祝日㊗️ということで通常ならばポイント練習ですが、今回はいつも通りに jogをしました。

7時に起床。7時30分から10kmjog(avg4'15)をやり朝食を食べ、図書館で読書し、昼食、昼寝、夕飯を作り、5kmjog(avg5'57)、1時間ほどお風呂に浸かっていました。寝るだけでは終わらず、久々に休みらしい休みを満喫できました。笑毎週こんな感じで過ごせればだいぶいいのですが...笑

10kmjogのLAPはこんなかんじです。

f:id:hachikiro14:20211123212005j:image

f:id:hachikiro14:20211123212024j:image
f:id:hachikiro14:20211123212026j:image

ペースはビルドアップしていますが、疲れを残さずに気持ちよく走れました。

夕方の5kmjogはいつも通りに身体を声を聞きながらゆっくり走りました。疲労を感じず、痛みや違和感なく終われました。

f:id:hachikiro14:20211123212107j:image

お風呂に入ってる時は色々なことを考えていました🌟明日の昼飯作らないとなあとか、足速くなりたいなあとかくだらないことからぼーっと浸かっていました。

私は明日明後日行けば休みなので今週も頑張ります!金曜日に有給(ガチ)を取得できたので今日みたいな日を過ごしたいと思います!

また、水曜日には軽めにポイント練習を入れます。400m×6本または1600mを1本予定しています。明日の体調等含めて考えようと思います。それでは明日も頑張りましょう💪💪

※はちきろオススメ記事!

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村