はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

【週間走行距離】12/6-12/12

先週の練習

hachikiro14.hatenablog.com

今週の練習

12/6(月) rest

12/7(火)朝練18kmjog(avg4'33)

f:id:hachikiro14:20211212154615j:image

12/8(水) 5kmjog(a5'43)

12/9(木) 8000m変化走+300m

(3'19-47-13-45-12-45-08-41).51'6

12/10(金) 3kmjog(avg6'23)

12/11(土) 1000m×3本(r=400m)+300m+100m+50m
3'01(2'34)-3'01(2'32)-2'59+48'5-14'7-測定無

12/12(日) 22kmjog(avg4'47)

f:id:hachikiro14:20211212154547j:image

【週間走行距離59km】

【12月月間走行距離108km】

総括

朝練は基本的に10kmですが、久々に長めで18kmをやりました。真っ暗闇から始めて太陽が出て、暖かくなり気持ちが良いjogが行えました。ペースは少し乱れてしまいましたが...笑

水曜日は雨だったので軽めにゆるっとjogをし、木曜日にずらしました。こちらも久々に8000m変化走。3'20-45で回す予定が思った以上に動けてよかったです。10000mぐらいまで距離を伸ばしたいと思っています。当日は6000m LTと迷いましたが、8000m変化走に変更したのはいい気分転換になりました。変更した理由は寒すぎて体がいつもより動いていなかったからです。

土曜日はここ最近やっていなかったスピード練習。冬場で寒いので念入りのアップをし、1000mを3本。うまくまとめられたかなっと思います。その後家に帰って飯食べて寝ました。笑

日曜日はいつも走っているコースと別なところで22kmjogを実施。こちらも久々に20kmを超える距離を走りました。今週は色々なとこで久々って感じな週でした。笑来週もいつも通りに頑張ります💪💪

はちきろオススメ記事!

 

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村