はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

明けない夜はない〜2021→2022

f:id:hachikiro14:20220101234500j:image

今年も1年よろしくお願いします🤲

なんやかんやで1年が終わってしまいました。2021年を振り返り怪我が多かったというのが印象的です。

2021年1月左足首炎症

2021年2月練習

2021年3月練習

2021年4月3000m9'47

2021年5月練習

2021年6月練習

2021年7月左膝故障

2021年8月練習

2021年9月右足踵付近炎症

2021年10月練習

2021年11月5000m16'32

2021年12月5000m15'47

3000mSBは9'47、5000mSBは15'47でした。

思うような結果は出ませんでしたが、12月最後の記録会では最低限15分台で走れたことが収穫でした。しかし、自己ベストを更新できなかった、変化がなかったシーズンになってしまいました。2022年シーズンの目標はまずは怪我をしないこと。

2022年5月のGW明けあたりから3週間ほど思うように走れなくなるので2.3レースぐらいは4月、5月で出場したいです。

コロナがどうなるかわかりませんが、社会情勢を見て出場できそうなレースをうまく選定していきたいと思います。

2022年の陸上シーズンが皆様にとって良かったと言える年になりますように!

P.S本日は20kmjog(avg4'51)で実施。年明けから良いworkoutができました!あと3日間休みなので練習をしつつ、ゆっくり過ごしたいと思います。

f:id:hachikiro14:20220101234616j:image

f:id:hachikiro14:20220101234628j:image
f:id:hachikiro14:20220101234630j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村