はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

久々の投稿です。ランニングに復帰しました。

投稿は3月中旬以降まったくしていませんでした。お久しぶりです!無事に生きています!

 

4月からほぼほぼランニングから遠ざかっていましたが、色々落ち着いたので復帰することにしました。また来年の6月、11月にいなくなるかもしれませんが...笑ということで早速200m×10本と100m×5本を実施。

 

まずはアップから!アップはいつも通りに3km

f:id:hachikiro14:20221126190817j:image

すでにポイント練習が終わったぐらいの疲労感がありました。体重が10km増えているのでやばいです✨✨(語彙力)

 

200mを行い、体感35−36秒ほどで走っているつもりですが、39−37秒とだいぶかかってしまいました。とほほ・・・f:id:hachikiro14:20221126190712j:imagef:id:hachikiro14:20221126190714j:image

 

フォームもガチャガチャで体がボテボテで・・・あと、今回はスパイクを履いたのですがソールが薄すぎて裸足で走っているような感覚でした。

 

そして、足の甲が痛くなりました。色々なところの筋力が弱まってしまっているので、適度に練習をやっていきます。

 

ダウンもいつも通りに15分程度

f:id:hachikiro14:20221126191023j:image

ハムの筋肉痛がこのときすでにきつかったです。笑

 

急に練習はじめるとガタがくるのが早いので徐々に体を戻していきたいと思います。

 

短い感じですが、本日はこの辺にしたいと思います。