はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

【週間走行距離】4/12-18

f:id:hachikiro14:20210419194712j:image

4/12(月) rest

4/13(火) 朝練12km(avg4'17)

               夕方6kmjog(avg5'34) 

4/14(水) 8kmjog(avg5'13)

4/15(木) 415m×12本(r=200m)

75(64)-76(60)-76(64)-75(61)- 75(63)-74(60)-

74(62)-74(61)- 75(61)-74(83)-75(66)-74

4/16(金) 3kmjog(avg6'16)

4/17(土) 2000m+6000mPR+300m

6’02(3’00-02)

21'23 (3'39-39-37-35-29-21)

46'5

4/18(日) 朝練20kmjog(avg4'41)

f:id:hachikiro14:20210419194731j:image
f:id:hachikiro14:20210419194728j:image
f:id:hachikiro14:20210419194725j:image

  午後動き作り+クロカン6kmjog(5'15)+補強

【週間走行距離70km】

【月間走行距離169km】

 

水曜日に非常に強い雨が降っていましたが、ポイント練習をしようと思いました。しかし・・・・・あまりにも寒かったので回避し、木曜日に実施しました。ポイント練習自体はいつも通り実施することができましたが、なんと1レーンが使えず・・・(笑)

なので3レーンで行いました。普段は3レーン走行をしていないので新鮮な気持ちでした。これはこれでよかったと思います。

そして中1日で土曜ポイント練習をしました。朝からダルさが強く残っていたため午前中ではなく、午後にやりました。(朝食後に仮眠2時間取りました。)

最後の300mではストリーク6を履きましたが、意外とスピードがでて驚きました。やはりポイント練習からの300mはスピード作りをしていく中で重要な役割を担っていると実感しました。

また、日曜日の練習が終わり、今後フォーム改善に必要なものは坂ダッシュだと考えました。近所に良い坂トレ(ジャスト200m)ができるところがあるのでそこを使って行きます。

日曜日の朝20kmjogをし、午後坂ダッシュを早速いれてみます!!やったるぞーーーーー!

PVアクセスランキング にほんブログ村

※下記人気の記事です🥺 

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com