はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

【週間走行距離】7/12-7/18

7/12(月) rest

7/13(火)朝練18kmjog(avg4'39)

f:id:hachikiro14:20210719080835j:image

7/14(水)1000m×3本(r=400m)

3'02(2'47)-3'01(2'32)-2'59+45'5

7/15(木)6kmjog(avg5'13)

7/16(金)3kmjog(avg6'30)

7/17(土) 400m×5本(r=5分)+200m+100m

(64'8-64'1-66'7-65'7-68'9) (30'14-14'4)

7/18(日)昼間16kmjog(avg4'42)

             夕方10kmjog(avg4'51)

f:id:hachikiro14:20210719080758j:imagef:id:hachikiro14:20210719080801j:image

【週間走行距離58km】

【7月月間走行距離147km】

梅雨が明けてようやく夏がきました。急激に暑くなりすぎて、酷い熱中症や体調不良にならないようにより一層気をつけるために日曜日はエアコンの掃除、クーラーを試運転を行いました。

冷気が効かない等のトラブルが発生しないでよかったです。夏の練習後はクーラーをつけてダラダラすることが増えそうです。😎

走るのとは関係ないですが、木曜日は有給休暇だったため軽めにジョギングをし、自宅の断捨離を決行しました。いらない服、いらない布団を廃棄しました。久々の断捨離なのでゴミ袋が3袋分になりました。たくさん捨てたので空気もスッキリしたような気がします(笑)

日曜日にも残ったものががあったのでゴミ袋半分ぐらいにしかならなかったですが、軽めの断捨離をしあとはプリンターとゲームソフトをBOOKOFFに売りに行って上半期の大掃除は終了です💪

7/21(水)から7/25(日)を使い1人ミニ合宿をやろうと思っているのでここで掃除ができたのは大きかったです。メニューもだいぶ決まり、あとは足の状態をいいコンディションを維持するだけです。左膝周りが若干違和感があるのでそこだけ気をつけたいと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

※下記人気記事です!よかったらどうぞ🥰

 

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com