はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

【週間走行距離】11/8-11/14

先週の練習

hachikiro14.hatenablog.com

今週の練習

11/8(月) rest

11/9(火) 朝練10kmjog(avg4'26)

              夕方5kmjog(avg5'59)

11/10(水) 6000mLT+200m×3本

(3'21-21-21-21-22-20)20'08(avg3'21)

31'4-31'3-31'5

11/11(木) 3kmjog(avg6'32)

11/12(金) 朝練10kmjog(avg4'28)

                夕方5kmjog(avg5'58)

11/13(土) (1200m+400m)×3set r200.400m
①3'42(86)-72(3'04)②3'43(89)-72(3'12)
③3'42(92)-72+α200m→31'1

11/14(日) 20kmjog(avg4’42)

【週間走行距離64km】

【11月月間走行距離135km】

総括

今週も予定通りに練習を実施。水曜日に6000mLT走をやりました。先々週と同様にいいリズムで刻めて良い練習となりました。その後は切り替えで200m×3本。タイムは出なかったものの、体に刺激を入れられました。

土曜日には(1200m+400m)×3set。非常に走りやすい気候の中で行えました。1set終わってだいぶ体に来ましたが、なんとか耐えれました。ラストsetの1200mはあと3秒ほど速く走りたかったですが、難しかったです。

9月上旬から中旬の3週間、怪我していた思われないぐらいの練習はできているのかなあ?笑最近は疲労が出できたのでマッサージしたり、いつもより早く寝たり、ストレッチボードに乗ったりしながらゆっくり体を休める時間も作っています。陸上競技はやはり怪我しないのが1番。継続して練習を続けられるようにします。

はちきろオススメ記事!

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com