はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

有給の悠久な時を過ごす

一生このまま有給がいい。って思いながらベッドの上で更新です。10/27(水)に6000mLT走+300mを実施しました。中盤以降も大きく垂れずに、無事に走り切れました。

約2年ぶりの快挙です。練習ですが...笑去年も一回だけできていましたが、1km目から5km目までビルドダウンしていたのでカウントしていません。

やっと調子が戻ってきたのかなあと感じています。昨日の練習結果は以下の通りです。

f:id:hachikiro14:20211028164515j:image

f:id:hachikiro14:20211028164525j:image

中盤の4km目が最低限の落ちにとどめられたことは収穫でした。同じ内容で2週間後にやるのでその時も走れるようにします。

ちなみに使用シューズはハイペリオンテンポ。やはりこれはかなり走りやすい。雨で路面が濡れていたので滑りはしましたが、なんだか走りやすい。

厚底でもなく、薄底でもなく、中間のシューズです。また6000mLTを走る時はこれをチョイスします✨✨

10/28(木)は20kmjog(avg4'58)でやり、足がパンパンになりました。ヤバいです。疲労が強いです。今日は早めに寝ようと思います...笑ラスト2kmは普通に疲れました。垂れました。泣

相変わらずポイント練習+ロングjogのセット練は足にくるなあっと実感しています笑ラップは以下の通りです。

f:id:hachikiro14:20211028165207j:image

f:id:hachikiro14:20211028165211j:image

f:id:hachikiro14:20211028165308j:image
f:id:hachikiro14:20211028165312j:image

明日はキロ6でゆったり3kmだけ走り、明後日は短い距離のポイント練習をやっていこうと思います。それまでに足を回復させなければ...笑寝るのが1番だよなあ、結局!笑

はちきろオススメ記事!

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com