はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

【週間走行距離】1/20(月)-1/26(日)

1/20(月) rest

1/21(火) rest

1/22(水) rest

1/23(木) rest

1/24(金) rest

1/25(土) rest

1/26(日) rest

 

【週間走行距離0km】

【1月月間走行距離157km】

 

右ハム肉離れの影響により今週は

すべてrestでした...泣

 

走っている時はもちろん、あるっている時も違和感があるので2月頭までおとなしく治療に課金していこうと思います。

 

なので、1月と2月にある駅伝は棄権して足を休めます🦵

 

駅伝よりもロードよりもトラック競技で記録を出したいので春先しっかり走れるように今は辛抱します。

 

P.S

練習ができないので資格試験の勉強時間に隔てています。思っていた以上に捗っているので驚きました。合格しないと意味がないので今はこちらに注力します。

 

試験はまだまだ先ですが、

ガツガツ進めたいと思います!!!

f:id:hachikiro14:20200125171108j:image