はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

【週間走行距離】3/23-29

3/23(月) rest

3/24(火)朝練14km(avg4'28)

3/25(水)1200m×4本(r=400m)

  3'48(2'21)-3'45(2'19)-3'45(2'19)-3'43

3/26(木)3km jog(avg6'10)

3/27(金)6km jog(avg5'12)

3/28(土)8000mPR+流し100m×3本

(3'24-30-29-29-30-39-37-31)28'11(avg3'31)

3/29(日)6km jog(avg4'12)

 

【週間走行距離42km】

【3月月間走行距離208km】

 

今週はハムストリング肉離れの影響がモロに出ました。痛みも若干あり、すこしピクピクしています。

 

針治療を2週間に一回で平気かなっと推測していましたが、目測が甘かったです。

 

毎週行かないとそれなりに回復しないので当分は行き続きます。

 

水曜日、土曜日のポイント練習さえ出来ていればなんとかなる精神で継続して練習やります。

 

また、コロナウィルスの影響で大会が中止になったり、陸上競技場の使用が難しくなってきたり、なんでも自粛ムードです。

 

そんな自粛ムードに負けず、いつか開催される大会に向けて準備にはこだわりを持ちたいです。いつでも自己ベストを更新できるように。

 

さて、治療に行ってきます👍