はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

【週間走行距離】2/8-2/14

f:id:hachikiro14:20210214223549j:image

2/8(月) 20kmjog(avg4’54)

2/9(火) 3kmjog(avg6’30)

2/10(水) 12000mPR+300m

3'39-39-38-34-33-32-32-34-35-34-32-35 43'02(avg3'35)

300m→51'0

2/11(木) 400m×12本(r=150m)+49分jog(7km)

(75-74-72-73-72-71-72-72-72-72-72-71)

restは200m換算で75秒程

2/12(金) 3kmjog(avg6'38)

2/13(土) 6000m+2000m+1000m+50分jog

   (3'27-32-32-33-32-30) 21'08(avg3'31)

    6'12(3'01-10) 3'02(71-73-38)

2/14(日) 20kmjog(avg4'52)

【週間走行距離88km】

【現在月間走行距離177km】

先週、天気を見たときに暖かい気候だとわかっていたので今週はセット練習をメインに練習を組み合わせました♣水曜日と木曜日で中強度のポイント練習、土曜日に高強度のポイント練習、日曜日にはロングジョグをやり、予定通り実施することができてよかったです。また、気候を利用してバランスよく実施できたと思います。ちなみに土日祝日のダウンジョグを50分程やっている理由は溜まった乳酸は有酸素運動により分解しやすいというデータかつ足づくりにも最適だからです。(初めてやったときはお腹が減りすぎてハンガーノック?偏頭痛?になりました。笑)冬季シーズンは続けていきます。4月からはまた考えます。

 P.S みなさん地震は大丈夫でしたか?夜中にあり驚きましたね。東日本震災のときも2日前に大きい地震がきて、そのあと本震がきて…ということがあったので水だけは常に確保していたほうがいいかもですね。私は2リットルペットボトルを6本常備しているので2,3日は持ちこたえることができるかな。(泣)

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 ※過去記事です🥰合わせて御覧ください!

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com