はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

はちきろの朝は早い

昨晩、身体が疲れていたので3㎞jogをし、夕飯を食べ、カーボンロケットについて色々検索し、サクッと寝ました。本日の朝はいつも通り7時に起床。休みの日ですが、わりと朝起きるのは早いほうだと思います。休みの日でも6時30分から7時30分までには起きます。だいたいのやることを朝から午前中、13時ぐらいまでに終わらせたいからなのですが…笑そして午後はスヤスヤ😴😴ゆっくり身体を休めます。

(今日は夕方から本番なのでその前に仮眠をとります!)ちなみに下記画像が昨日の3㎞jogです。ゆったりのんびり走りavgは6’42でした。疲労抜きjogとでも言っときましょうか。まったく動こないよりかはいいと思っています。(笑)

f:id:hachikiro14:20210223074525j:image

 

次に今後のことですが…もしもドラゴンフライで5000mがハマらなければカーボンロケット🚀でいこうかなって思います。一回ためし履きでどこかに履いてきます。前にスポーツショップで履きましたが…サイズを忘れてしまいました…(泣)多分26.5か27だとは思うんだけどな・・・・・・

f:id:hachikiro14:20210223080230j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

下記読まれている記事です🥰

 

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com