はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

ゆったりノンビリと良い気分で

本日は軽めのjogにし、水曜日のポイント練習に備えました。朝練はなしでゆっくりと睡眠をとりました。先週から強度の強い練習が続いており、身体が疲労している感じがあります。木曜日に治療に行くので、明日はがっつりポイント練習をやってきます!

f:id:hachikiro14:20210511212953j:image

f:id:hachikiro14:20210511212957j:image

キロ6分ほどでゆったりと身体の状態を確認するようにjogをしました。特に痛みや違和感がなく行えました!!明日は、競技場が8時までしか使用出来ないので急いで行ってアップ等やってきます。早くコロナが落ち着いて競技場も使えるようになり、かつマスクが必要ない世の中になり、レースも2020年以前のように出場出来るようになってほしいところです...

また、私は今週のレースに出場しようと思いましたが、GW期間と同様に回避させていただきます。(脚が痛いや体調が悪い等ではないです。)やはりこのご時世難しいところ。しかし、そうゆうことは練習をしない理由にはならないので私ができる範囲で準備をし、ベストパフォーマンスをだすしかないと思います!

さらに、T.Tを入れていき、レースに近い練習をいつもより多く取り入れ、代替していきます。他、何か疲労抜きやレース等、代替出来るものや新しいものを取り入れていく予定です。今考えいるのは足ツボです。月曜日に楽天で購入したので木曜日あたりには届くと思います。今から使っていくのが楽しみです🌟🌟

f:id:hachikiro14:20210511214421j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

※下記人気記事です。よかったらどうぞ!

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com