はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

【週間走行距離】2/15-2/21

 f:id:hachikiro14:20200512205635j:plain

 先週の週間走行距離の記事は下記になります🤤

こちらも一緒にどうぞ!

(ちなみに先週は88㎞でした。)

hachikiro14.hatenablog.com
2/15(月) rest

2/16(火)朝練14㎞jog(avg4'23)

              夕方5㎞jog(avg5’56)

2/17(水)10000mPR+300m

3'39-39-36-34-33-33-33-31-30-33 35'47(avg3'34)

51’1

2/18(木) 20分jog(avg6'24)

2/19(金) 朝練14㎞jog(avg4’30)

    夕方5km(avg5’48)

2/20(土)1000m×5本(r=400m)+50分jog(8㎞)

3'07(2'24)-3'07(2'18)- 3'06(2'37)-3'08(2'32)-3'09

2/21(日)20㎞jog(avg4'49)

f:id:hachikiro14:20210221114057j:image

【週間走行距離84km】

【現在月間走行距離261km】

 

今週も無事に練習が終了。左足関節伸筋支帯炎(足首あたり)に違和感がでそう、身体の動きがギクシャクしてきたため治療院へ。骨盤修正等でなんとか整えていただき、詰まっている感じ?が取れました。おかげでロングジョグもスムーズに行えました。

ポイント練習の際、トラックシーズンに向けてドラゴンフライを履き、慣らし運転を始めていますが…今の所は・・・・・・・あまり靴の性能を活かし切れてないと感じています。ニードルピン3mm、ピンなしで実施しましたが、なんとなくコレジャナイ感があります。次は、平行ピンで試してポイント練習をやってみます。うまくハマればいいですけど…笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

※下記読まれている記事です🥰

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村