はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

【週間走行距離】10/18-10/24

先週の練習メニュー

hachikiro14.hatenablog.com

今週の練習メニュー

10/18(月) rest

10/19(火) 朝練10kmjog(avg4'17)

                夕方5kmjog(avg5'58)

10/20(水) 8000m+1000m

     30-28-28-26-26-26-26-21 27'34(avg3'26)

     3'06

10/21(木) 3kmjog(avg6'30)

10/22(金) 朝練10kmjog(avg4'32)

                夕方5kmjog(avg5'55)

10/23(土) 1200m×4本(r=400m)

3'48(2'38)-3'47(2'52)-3'48(2'47)-3'46f:id:hachikiro14:20211024161813j:image

10/24(日)20kmjog(avg4'45)

f:id:hachikiro14:20211024161807j:image

【週間走行距離67km】

【10月月間走行距離207km】

総括

今週はいつも通りにjogをし、久々に水曜日にペース走を入れました。8000mを3'30-35あたりでできれば...と思いスタートしましたが、意外と動きがよくavg3'26でこなせました。追加の1000mは動き重視で3'06でした。

いい感じで練習かできました◎土曜日にはこちらも久々に1200mのインターバルでした。水曜日の疲労が思った以上に残っていて、タイムを見てもだいぶ苦戦したのがわかると思います。笑身体の状態が良くなかったからこそ練習を途中でやめず、やり切る。

これってわりと大切なことです。日曜日にもいつも通り20kmjog。13kmあたりから足がきつくなりましたが、無事にやり遂げられました。そしていても通り腹痛がひどいです...泣月曜日はrestにして、ゆっくり休み、また火曜日の朝練からやっていきます!今週は有給があるから週4働くだけだ!!

はちきろオススメ記事!

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com

hachikiro14.hatenablog.com