はちプロ(笑)~5000m14分台への道

はちきろが週間走行距離、月間走行距離を見える化する為に作ったブログです。目指すは5000m14分台!!!

MENU

【週間走行距離】11/4(月)-11/10(日)

今週もバリバリ走れた?ので

週間走行距離の報告になります!

以下、今週1週間です。

(restは2回あります。)

 

11/4(月) rest

11/5(火) 5kmjog(avg5'47)

11/6(水)12000mPR

     (3'32-31-31-30-32-30-30-31-36-34-34-30)

     (avg3'32)

11/7(木) 6kmjog(avg4'47)

11/8(金) rest(体調不良)

11/9(土)1000m×3本レペ(r=10分)

        (2'49'9).(2'54'1).(3'04'5)

11/10(日)朝練14km jog(avg4'27)  

              夕方10km jog(avg4'23)

【週間走行距離50km】

【現在月間走行距離67km】

 

11/9(金)のrestのおかげでだいぶ疲労が抜け、土日はしっかり走り込むことができました。

 

高校生以来となる2'50カットも出来たし、前よりかはスピードも付いてきたかな?笑

 

しかし、まだまだスピード、筋力ともに足りていないので練習はもちろん、筋トレも継続してやります。

 

また、日曜日は色々なところでマラソン大会や記録会があったみたいで、この1日だけでサブ2.5、そして5000mで14分台が誕生した。

(お二方おめでとうございます㊗️🎈🎉🎊)

 

非常に刺激になったし、自分も少しでも追いつけるようにあと3回の記録会全てでベスト更新できるように準備していきたいです!!

 

P.S

プロフリーターランナーの朝飯

(今日は仕事が休みなだけ)

・ご飯

・けんちん汁

きんぴらごぼう

・かぼちゃの煮物

・納豆

・1日鉄分ヨーグルト

バランス力のある食事でした!笑

f:id:hachikiro14:20191111143150j:image